キレイモで上半身を脱毛することはできるの?


キレイモで上半身を脱毛することができるのか?

キレイモであれば、上半身を脱毛することができます。上半身というのは、両脇や胸、手足や背中などが含まれます。つまり、上半身のほぼ全ての部位をしっかりと脱毛することができるということです。また、上半身を脱毛するときの料金であれば、月額9500円で大丈夫です。月額9500円であれば非常に安いですし翌月にはなんと下半身も同じ料金で脱毛することができます。月額制のメリットとしては、毎月1万円もしない料金で通うことができることです。また、いつでも好きなときに解約することができるので、満足した段階で止めることができます。止めるときの手続きも簡単ですし、スムーズに解約できるので安心して解約することができます。上半身を脱毛したいのであれば、まずは月額制プランに申し込むといいでしょう。
キレイモのカウンセリングに必要な持ち物

キレイモは上半身と下半身を同時に脱毛できる

ただ、上半身だけを脱毛するのではなくて、下半身も同時に脱毛したいのであれば、月額制ではなくて回数パックプランの方がお勧めです。回数パックプランであれば、なんと1回の来店で上半身と下半身のどちらも施術することができるので、非常に時間を節約することができます。月額制よりも半分の時間で通うことができるので、時間的にも非常にお得なプランです。また料金的にも実は回数パックプランの方が月額制よりもずっとお得です。回数パックプランは18回まであるのですが、回数が多くなればなるほど月額制よりも割安の料金になります。また、毎回上半身も下半身もしっかりと脱毛してくれますし、さらに自己処理が不足していても追加料金なしでシェービングしてもらえるので安心です。ぜひ回数パックプランの方に申し込むといいでしょう。

キレイモで上半身だけを施術することはできるのか?

キレイモで上半身だけを施術することは可能なのでしょうか。月額制の場合であれば上半身と下半身のどちらかを施術できるのですが、上半身だけを毎回施術することはできるので、そのようにして通うのもいいでしょう。上半身だけ脱毛できればいいという方であれば、回数パックプランは必要ないかもしれませんが、せっかく脱毛するのであればやはり脚やVIOもしっかりと脱毛できた方がいいので、もしも上半身の施術が満足できる内容であれば、ぜひ下半身の方も脱毛するようにしてください。さらに、キレイモであればスリムアップ脱毛が可能になりますので、通いながらスリムにもなれます。


関連するページ:キレイモでvio脱毛するときには自己処理が必要なの?